SSブログ

オールリセットからの再起 [エリア3]

昨秋の猛烈台風で壊滅的な被害を受け、一時はどうなることかと思ったけれど
一年近く経って何とか持ち直してきた花壇

20200828_01.jpg

20200828_02.jpg

もともと植栽については迷走していた箇所なので、樹木を除きほぼオールリセットになったのは
返って良かったのかも・・と前向きに考えておく

20200828_03.jpg

20200828_04.jpg

20200828_05.jpg

開花を待たずに消えてしまったものもあるけれどこれから初めて咲く花もあり、楽しみだ

20200828_06.jpg

今年は台風の被害がありませんように・・(-人-)
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

虎ノ介

リセットされるほどの被害だったのですね(゚д゚)!
うちは結構ダメになったと思っていたのですが…放っておいたら復活してたものもチラホラ。 リセットしたーいと思う場所もあるのですが、台風にやられるのもイヤっ!!

今年はまだ台風が来ていないので秋の開花が楽しみなものが結構残っています。 今年こそは軽めの台風で済ませてほしいですよねぇ~。去年のようなのは勘弁してほしいです。

by 虎ノ介 (2020-08-29 12:57) 

penpen_1go

今のところ、台風が鳴りを潜めていますね~。。
去年の状況を思うと、嘘のようです。
コロナ禍の今、せめて台風被害は最小限に留めて欲しいもの。
我が家は、樹木類の枝折れや倒木が心配です!!
by penpen_1go (2020-08-30 00:48) 

庭守

虎ノ介さん、
去年の台風は凄まじかったですよー
うちは南全面が空き地なので遮るものがなく直撃です
ダメージは精神的にも大きかったです(--;)

猛暑でもうヘロヘロなので台風は勘弁してほしいですね^^;

by 庭守 (2020-08-31 21:06) 

庭守

penpenさん、
今年は台風がまだ来ませんねー
早い年は6月から来ることもあるので有り難いやら不安やら・・
これからの台風シーズン、どうか穏やかにと願わずにはいられません

by 庭守 (2020-08-31 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。