SSブログ

リンゴよりミカン派 [生きもの]

大好物のミカンを用意しているのでメジロ夫妻が仲良く揃って毎日来店するようになった

20210114_01.jpg

リンゴの皮には見向きもせずにVIPルームのミカン目がけてまっしぐら!
こんな小さい体ながら一日一個くらいのミカンはキレイに完食する

20210114_02.jpg

窓辺にバードストライク予防のミラーを吊すようになってから
衝突事故は起きていないので効果があったと思われる

20210114_03.jpg

こんなことならもっと早く対策すればよかった!
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

メジロちゃんの番い、愛らしいですね~♪
安心のVIPルームがあって、何よりです。。

↓ 納屋のDIYも動き出しましたね。。
 この時期に作業が出来るのは、羨ましいことです。
by penpen_1go (2021-01-14 23:10) 

庭守

penpenさん、
メジロは本当愛らしいですねー
ここならヒヨドリに邪魔されずゆっくり食事ができます^^

確かに雪が降るとDIYが出来ませんね・・
こちらは今のところまだ雪は降っていません
寒い中でもDIYが出来るだけ良し、と思うことにしましょう^^;

by 庭守 (2021-01-15 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。