SSブログ

柱を外枠で囲う [DIY]

以前の納屋は上から見ると『くの字』の形をしていて屋根は変形の片流れだったので
柱の高さがバラバラだった
今回は屋根の形状を変えるため、柱の高さを揃えた
同じ高さになった柱にぐるりと外枠を回したところ

20210115_01.jpg

一部を削ってシンプルな『四角形』となったので敷地面積はこれまでの3分の2くらいになる

20210115_02.jpg

狭くなりましたが背が伸びました^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 

コメント 2

虎ノ介

着々と完成に近づいていますね。
今回はシンプルな形で強度あがる感じになるのかな?
柱の色もかわったってことは雰囲気もガラリと変わるのかな~。
完成が楽しみ~。
by 虎ノ介 (2021-01-15 20:01) 

庭守

虎ノ介さん、
予定の3分の1くらいまできました
シンプルイズベストですね これできっと強度も上がると思います
考えながら・・なので今後どうなるか実は庭守も分かっていません^^;

by 庭守 (2021-01-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンゴよりミカン派やり残した宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。