SSブログ

ガゼボ完成! [DIY]

手間のかかる屋根を張り終えてようやくガゼボが完成!

20210222_01.jpg

ん?!ガゼボ?? さとる氏は「これでよくない?」と言うけれど
もちろんこれで終わりじゃなくて壁や建具を取り付けて納屋の形にする

20210222_02.jpg

が、その前にまずは後ろのゴチャゴチャを何とかしたい
なので当分はガゼボということになるのかも・・

20210222_03.jpg

先にバックヤードに取り掛かります
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

penpen_1go

屋根材の張り方作業も美しく仕上がって、
ついに完成した可愛らしいガゼボ。
お庭に新しいランドマークの誕生ですね~♪
by penpen_1go (2021-02-22 23:48) 

虎ノ介

タイトルみて
「ガゼボ?! えっ?! ガゼボになったの?!」って焦りました(笑) さとる氏そろそろ作業に飽きてきちゃったんでしょうか(;´∀`)

このままでも十分素敵ですが、バックヤードの目隠しや小物の整頓を考えるとガゼボはちょっと不便ですよね。
by 虎ノ介 (2021-02-23 21:56) 

庭守

penpenさん、
庭に小屋がある風景が好きです♪
まさに庭のランドマークですね!
今はまだガゼボですがその内きっと納屋になります!

by 庭守 (2021-02-24 21:14) 

庭守

虎ノ介さん、
屋根まで完成したらまるでガゼボみたいだなぁと。。。
さとる氏も面倒な屋根作りで燃え尽きたみたいです^^;
でも後ろのゴチャゴチャが丸見えなのでこのままでは困ります!
完成まではまだまだ時間が掛かりそうです

by 庭守 (2021-02-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。