SSブログ

バックヤードをリニューアル [DIY]

まだ残っていた旧納屋の入り口を撤去したので北側からの眺めもスッキリした
剥き出しになった電気線と水道管については完成後に専門業者に依頼する予定

20210224_02.jpg

さて、旧納屋の裏手にあった押し入れ一間分の収納スペースは今回のリニューアルにより
納屋から切り離されて独立する形となった
納屋作りはひとまず置いておいて、このスペースを拡張すべく次はバックヤード工事に着手する

20210224_03.jpg

何だか大掛かりになってきました^^;
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

penpen_1go

一箇所いじり出すと、あちこちやりたくなるもの…
この際、一大リニューアル工事になりそうですね~♪
見た目も機能性も、ますますアップで、楽しみも増大しますね!!
by penpen_1go (2021-02-25 00:36) 

ちゃこ

着々とリニューアルも進んで、エリア2からの景色がガラッと変わりますね♪
ますます完成が楽しみです。

木造の収納庫って便利よさそう。
うちはスチール製なので見た目が残念なのはともかく、釘一つも打てないし、工夫はしてるつもりですが無駄なスペースが多いです。

by ちゃこ (2021-02-25 14:17) 

庭守

penpenさん、
付随して他にも手を出すハメになってしまいました^^;
思ったより時間が掛りそうですが
いろいろ好きにいじれるのもDIYならでは!ですよね

by 庭守 (2021-02-25 21:47) 

庭守

ちゃこさん、
そうなんです
北側から見ると一瞬「あれ?どちらの庭?」と思ってしまうほど
もう以前の納屋の面影はありません

手作り収納庫は好きにカスタマイズできるのは利点ですが
メンテナンスが必要なのと完全に雨を防げないのが難点です
どちらも一長一短でしょうかね^^;

by 庭守 (2021-02-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。