SSブログ

ぼーっと眺める景色 [エリア7]

最近、ガゼボの中から眺めるこんな景色がお気に入り

20210422_01.jpg

透明感のあるエキウムが風に揺れる様子だったり

20210422_02.jpg

寄せ植えの中の満開のネペタの花穂だったり

20210422_03.jpg

咲き始めたセントランサスの紅色の丸い花だったり

20210422_04.jpg

鉢植えのニコチアナのライムグリーンの花だったり そんなものをただぼーっと眺めている

20210422_05.jpg

春はなかなかゆっくりする時間が取れないのが悩みです^^;
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

penpen_1go

透明感のある紫色の小花たち…
始めてみるセントランサスの紅色…
そして、ニコアチアのグリーン系の花。
思いっきり惹かれますね~♪
ただ今春は、あまりのスピードに付いていけてません。。
by penpen_1go (2021-04-22 22:57) 

ちゃこ

きれいな新緑と優しい色の花々と挿し色のセントランサス、いつまでもぼ~っと見ていたい景色ですね。
私も朝起きてカーテンを開けてぼ~っと庭を眺めながら白湯を一杯飲むのが最近の朝のルーティンです。
この後はバタバタと仕事へ・・・なのですが^^;

ほんと春はゆっくりしてられないですね。
だからこそ大事な時間です。
by ちゃこ (2021-04-23 17:10) 

庭守

penpenさん、
あちこちで聞くように今年は季節が進むのが早いですね
うちも何もかもいっぺんに咲き出すような感じです
この後どうなってしまうんだろう・・とちょっと不安です

by 庭守 (2021-04-23 21:38) 

庭守

ちゃこさん、
淡い紫やライムグリーンなどの優しい色が好きです^^*
庭守も朝一に白湯を飲むのが長年の習慣です
ホッとしますよね
その後ちゃこさんはお仕事へ。。。お疲れさまです

一度しかない今年の春をゆっくり堪能したいですね

by 庭守 (2021-04-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲きそう最近の庭から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。